フィリピン GLOBEのサポート まあまあ
一昨日夜から、インターネットがつながらなくなってました。見たところモデムの故障のようなので、昨日、GLOBEのサポートに電話してお願いしたら、今日の午前中に新型のモデム持って来てくれた。パソコンの設定もさっさとしてくれて、支払いは無し。
このくらいの対応して頂ければ、納得ですね。パラニャケの我が家、GLOBEのインターネットですが、繋がらないということは、ほぼ無いですし、スピードもそんなに不便を感じないレベルです。
日曜の夜は少しスピードが落ちるとか、日本の環境とは比べるべくも無いですが、、、。
話しは変わって、CATVのスカイケーブルです。 昨日朝から、ずっとノーシグナルです。テレビは沈黙しています。サポートに電話すると、
『NATION WIDE NO SIGNAL』 ダウ。
ネイションワイドだろうが、近所だけだろうが、こっちには関係ない! 毎度ワンパターンのお返事。いつ復旧するのかも全く分らない、謝罪の言葉も無し。
スカイケーブル最低。
0 件のコメント:
コメントを投稿