2012年2月12日日曜日

フィリピン CATV スカイケーブル 最低!

腹が立つので、もう1回叩いてやろう、スカイケーブル。


先週、3日間ノーシグナルがありました。それが直ったら、今週は4日間、音が出なかった。映像はキチンとあるがテレビは沈黙。テレビの故障かと思って、他のテレビに繋いでもダメ。音声信号そのものが来ていませんでした。


そのうち直るかと様子を見ていたのですが、ダメ。沈黙2日目にサポートセンターに電話。今回はお決まりの『ネイション・ワイド』とは、言いませんでした。メンテナンス員を差し向けるとのこと。明日には行くとのことでした。 で、次の日(沈黙3日目)結局、誰も来ませんでした。今日(沈黙4日目)の朝、再度電話しました。答えは、今日来るとのこと。夕方まで、誰も来ません。


やれやれ、と思って、確認のためテレビをつけました。勝手に直ってました。


沈黙の4日間の間に、請求書はキチッと期限通りに配達されました(笑)。ビリング業務だけは完璧なようです。


最低です、スカイケーブル。

0 件のコメント:

コメントを投稿