2012年2月28日火曜日

日本一時帰国 まだ寒いかな

ということで、3月1日に日本に一時帰国。 

主たる用事は、心臓の術後6ヶ月のチェックアップ。以前、記事にした大阪の今里ハートクリニックに行きます。 スーパーCDで心臓を撮影、ワークステーションで心臓の3D映像をグルグル回して、見てきます(笑)。何も無いと思うのですが、最近いたって調子がいいですから。


(ブログ記事参照) 心臓病の物凄い素晴らしい専門病院
http://miliondividendazo.blogspot.com/2011/09/blog-post.html



天気予報などによると、日本は今、いわゆる三寒四温が始まっているのかなという感ですね。 春の足音は聞こえているのでしょうか?前回の帰国は残暑厳しい9月でしたから、こちらの服装そのままでよかったのですが、今回はそうは行きません。昨日、ウィンドブレーカー買いました。週間予報によると、私の滞在期間はぐっと気温が上がる予報でしたから、よかったです。


毎回、帰国するときに、今回が最後の日本かもしれないなぁ、なんて考えるのですが、そうもいかないみたいです。 何だかんだと用事があるのもです。


次回帰国があれば、妻子を同伴しようかな。


愛子ちゃんを、大阪のUSJと海遊館でも連れていってやるか。寒くない暑くない良い季節にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿