2011年12月31日土曜日

フィリピン じじばばのお節料理

近くの居酒屋『蛍』さんで、予約していたお節料理をもらってきました。 日本人が私だけだったら、買わないのですが、うちには、私の両親、ジジイババアがおります。まあ、明日元旦の食卓くらいは、それらしくしてやろうと思って、買って来ました。  

 写真のお節料理
 白味噌のお雑煮  (韓国食材店で買った餅と西京味噌)
 マヤマヤの御頭付塩焼き (タイと遜色ありません)

 これで文句は無いだろう。 じじばば。

 いい息子ですよね、私。 本当に。

 誰も言ってくれないので自分で言っときます(笑)。

 明日は、元旦。 私も飯の用意から1日くらい開放されたいです。 ははは。

 私は元旦から好物のフィリピンバーベキューにかぶりつくつもりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿