2011年12月18日日曜日

ホーリーナイトが一転、ギャンブルナイト

昨夜は心静かにバイブルでも読んで、ホーリーナイトを洒落込もうかと思いきや、


日本語・英語 ホーリーバイブル



聖書のかわりに、こんなものを、読みふけってしまいました、、、



プログラマ レーシングプログラムです

インデックス 出走馬の戦績 詳細


  競馬歴30年の性、出馬表を見ると、検討せずにはいられません。 ここフィリピンでは、競馬はまだまだマイナー競技。 日本みたいに、国民総競馬ファンみたいなことはありません。 レベルも日本と比べるべくもありません。ここの、トップホースは日本の未勝利戦を勝てるかな? そんなレベルだと思います。 専門的な話しを始めると、ブログ記事10日分くらいになりますので、やめときましょう。 


聖なる夜・・・・のはずが、、、、低俗な夜になってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿