2011年12月11日日曜日

サンタロサの竜馬レストランでランチ

天気がもちそうだったので、じじばばを連れてランチへ。 今日はちょっと遠出。ラグナ・サンタロサ市の 『竜馬レストラン』 に行ってきました。 何回か行ったのですが、いつ行っても派手な日本レストランです。 クリスマスシーズンということで、派手さに拍車がかかってました(笑)。

大好きなアイスティ飲んでほっと一息の母

子供向けのギフト一杯、今日は愛子ちゃんいません、残念



ド派手な店内です

レストラン併設のグローセリーと服屋さんです

竜馬レストランのテラスから。大きな病院があります。

レストランのあるパセオ・デサンタロサ 綺麗な商業施設です

実はサンタロサは、私の住みたい場所NO1でもあります。 
綺麗だし、日本人多いし、そんな田舎じゃないし、アクセスも便利だし。
ここの近くに、いい物件を見つけてあるんだけど、、、
もうちょっと仕事頑張って、買いたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿