2011年12月10日土曜日

今日の 愛子ちゃん 9


まだ1歳7ヶ月の愛子ちゃん。 早くも、おしっこのサインが出せるようになりました。 パパとママと一緒に、おまるを買いに行きました。 いつも車を運転するパパが言い出しました。 ジープで行こう。 愛子ちゃんは生まれて3回目かな? ジープは。ちょっと不安そう。 でも、無地おまるを買ってきました。 今のところ、2回に1回くらいは、おしっこが、おまるで出来るようになりました。エライ! 褒めてやると、得意満面、うれしそうです。

うるさいな、このブーブー
 

スーカットロードはいつも渋滞
 
はずかし!


おまるというより、ミニトイレ


0 件のコメント:

コメントを投稿