2011年12月20日火曜日

フィリピン ジュネム・インターナショナルさん

  私のVISAの用事で、いつものジュネム・インターナショナルさんへ行ってきました。 バクラランにある会社なので、クリスマス渋滞を覚悟していたのですが、そうでもなかったです。 まあ、今日はスカイウェイで往復しましてけど。

  私のVISAは13aという、結婚ビザ。 配偶者がフィリピン人の場合に取得出来るVISAです。嫁さんのサイン承諾が要ります。 嫌だといわれれば、日本に帰らないといけません(笑)。 VISA取得から1年が経過したので、2度目で最終の申し込みを今日してきました。 これで、一応、永久にVISAの問題はありません。よかった、よかった。

ジュネム・インターナショナルさん。
私のフィリピン生活で、折につけお世話になっている会社です。
チケット・VISAはもちろん、難解な契約書等の翻訳でも、お世話になりました。 
翻訳などは、えっ?と聞きなおすくらい良心的なお値段でした。
その他色々の相談も含めて、とっても頼りになる会社です。
場所は、ロハスBV沿いの、バクラランど真ん中。
ホームページはこちら
http://junemtravel.com/index.html

写真はジュネムさんの前で取ったバクラランの雑踏です。





1 件のコメント:

  1. 私もジュネムインターナショナルの部屋の中で神父さん呼んで嫁と結婚式あげました。日本人の女性スタッフ?藤本さんだったけ?凄く悩んでいる私に色々アドバイス頂きました… お陰様で結婚して16年目になりました。 

    返信削除