2012年1月15日日曜日

フィリピンから応援 行け!行け!橋下徹

  
  ある意味、私は祖国日本に絶望しています。数年前までは、本当に国を憂える真性保守派国民だったのですが、自民党時代の最後の希望だった安部政権が、訳のわからないうちに倒れてからは、悲惨の一言。

  民主党が政権を取ったときは、これで日本も終わりだと直感しましたが、まさにその通りの展開です。マニュフェストに書いたことは嘘八百でいいのですか? 官僚への対決姿勢は何処へ消えたのですか? それでも怒らない国民も、どうかしてます。 クーデターものですよ今の民主党政権は。昔のフィリピンのピープルズパワーのような、革命が起きてもおかしくない程の、超最低政権だと思います。

  色々の人の顔を思い浮かべて、日本のリーダーになって欲しい人がいなくなったとき、私は日本をあきらめました。。。。。。このまま、3流国家へ、亡国の道を歩むのだと。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  私が大阪市民の時に、彗星のようにでてきた橋下徹大阪市長(前大阪府知事)。 数年後、日本を任せられる可能性のある人は、この人しかいないのではないでしょうか。

  はじめは、タレントあんちゃん弁護士が何が出来る!と思ってましたが、どうしてどうして。最近では、威風堂々カリスマ性が出てきて、体からオーラを放っていますよ、本当に

  とにかく堂々たる 『正論正面突破』 これがいい。実にいい。じつにエネルギッシュ。 

  橋下徹大阪市長の言動のニュースみているだけで、気持ちが爽快になる、そして笑顔になる、最後には頑張れ!という気持ちになって涙が出てくる

  『正論正面突破』 されると、反対者は悪役にならざるを得ないのです。小泉流の抵抗勢力つくりにも似たところがありますが、違うのは、橋本氏の場合は、本当に分りやすい正論だということ。

  府・市の二重行政のことなど、府民であれば誰でもわかること、わかっていたこと。それを何十年間、誰も何もしない。水道事業が2つあれば、2つの組織があり、倍のポストが儲けられ、倍の人数のクソ公務員が、鼻くそほじくって新聞よんで、高給を取っているなんてことは、猿にでもわかること。でも、歴代の知事市長を含め誰も何もしない。水道事業が府・市それぞれにあることなんて、府民市民のメリット何にもありまへんで!

  府知事時代に、動かない大阪市を動かすために、敵のトップを奪取した大阪ダブル選挙は、橋下氏の真骨頂。 それを圧勝に導いた大阪市民も素晴らしい!

  昨日のニュースだったかな。市役所に陣取る労働組合に対して、出て行け! もう拍手喝采ものですな。 本来、鋭く対立しなければ意味のない経営者と組合。 それが今の世の中は、馴れ合いもいいところ。 茶番で労使交渉やってんじゃねえぞ。 橋下市長には先が見えたのでしょう。今後の最大の抵抗勢力は組合だと。 まさに、いきなりの正面からの戦線布告。 それも、税金で運営される市役所に6割引の格安で入っているとは何事だ! という全くの正論付き。 胸がすくとはこのことです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  はっきり言って、この 『正論正面突破』 が国政の場で、やり切れるかは分りません。 でも、数年後、是非、国のトップを奪取して欲しいです。 そして、本当の意味での霞ヶ関解体による統治機構の根本的変更、そして、 『正論正面突破外交』 で、自立した主権国家、日本を復活してほしいものです。



  民主党の、アホばっかりの政治家が皆言います、

 『国民の声を聞いて、国民の目線にたって・・・・・』

 アホか! リーダーが大衆の声聞いてどうする!大衆の目線でどうするのだ!


 国民がリーダーの声を聞くのでしょう

 大所高所から大衆を導くのがリーダーでしょう!


橋下徹総理大臣。 
国民は必ずや、その声を聞き、絶大な支持を寄せることでしょう。

頑張れ! 橋下大阪市長! 

0 件のコメント:

コメントを投稿