2011年11月19日土曜日

今日の 愛子ちゃん 8

近くにある大型スーパーの『ショップワイズ』へ買い物に行きました。 エントランスのロビーに、小さい子供用の小型プレイランドがあります。プレイランドと言っても、ここは楽しそうな玩具が、一杯置いてあるだけなんですが。愛子ちゃん、ついに入りました! ソックスが必要だったので、わざわざその場で買わされました(笑)。笑顔爆発、大騒ぎ! と思いきや、やたら真面目顔の愛子ちゃん。。。。。。。。。でも、パパにはわかっている。。。あまりに楽しすぎて、笑顔を忘れちゃったのだと。楽しかったね。また今度、家からソックス履いて、出掛けようね。

おやおや、やや興奮気味(笑)

一杯あるぞ!さあ、どれで遊ぼうか。

 
やっぱり最初は得意のブーブー!




 

少しは女の子らしく、ままごと。

 


何回も挑戦した滑り台。1人でできるもん!


最後は滑り台の上に仁王立ち。どうだまいったか!






0 件のコメント:

コメントを投稿