2012年5月16日水曜日

フィリピン これは奇跡か・・・・・・・

昨日、突然、母の意識が戻った。

絶望感に打ちひしがれてICU内にいる時、突然、母がしゃべった!

『もうええ・・・・・しんどい・・・・・・・』

静寂なICU内に響き渡る、私と親父の歓喜の声。

その後、意志疎通が出来るまでになった。

私 『何か欲しいものあるか?』  母 『甘いもん・・・・・・』

私 『愛子覚えてるか?』    母 『当たり前・・・・』

私 『お父さんと一緒にいたいか(笑)?』  母 『ぜんぜん!・・・・・』

(涙・・・涙・・・・)

肝性脳症による重度昏睡からに生還・・・・・・・・・・

ドクターも、こんなケースははじめてみたと。

経験豊富なドクターが、びっくりして喜んでウロウロ。

昨日は、葬式や火葬の話しまでしていたのに・・・・・・

これは奇跡か。

恐るべし母の生命力・・・・・しぶとい(笑)


またケーキとアイスコーヒーが食べられる日まで・・・・

頑張れ、おかん!

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    そうですか、大変な状況下だったんですね。
    頑張って欲しいですねお母さん・・。

    返信削除
  2. ところでこのブログ以前から拝見させていただいています。
    コメントをするのが結構大変ですね、そういう設定にされているのですか?

    返信削除