2012年6月12日火曜日

フィリピン 元気にいこうや!

ブログの更新をかなりさぼってしまいました。ネタが無いとか言うわけでは全然ありません。というか、毎日ネタだらけなのですが、私は心があることに集中すると、全ての時間をそちらに傾ける性癖があるので、ブログを書く時間が後回しになっただけです。

ということで、元気です。 母が他界して、もうすぐ1ヶ月。心はすっかり喪があけて、前進モードです。



私の友人のジュン。典型的フィリピン人。 用事があって最近よく我が家に来ます。

嫁さんと別れ、近所に悪口を言いふらされ、仕事も無く、金も無く、35歳の働き盛りなのですが、何かと大変な状況です。 日本人が日本でそんな状況に陥ったら、グッタリ落ち込んでしまうでしょうが、奴は何故かいつも笑ってます。 常に楽しそう。 ジョーク飛ばして一人で笑って女性陣にひんしゅくかっても気にしない。 結構、男前なので、安物サングラスで格好良くきめて、あちこちで女の子に声かけてます。

こいつは、アホか。。。。。。

でも頭脳自体は悪くないと思う。まあ、頭がいいほうだと思います。大学出だし、英語もちゃんと話すし。

問題山積でも、それがどうした! いつも幸せそう。

典型的フィリピン人であります。

本当にうらやましくなる。

その性格を私にわけてくれ!!!!

というわけで、本日のタイトル、元気にいこうや!

でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿