2011年9月20日火曜日

夫婦喧嘩 犬も食わぬ

  
  夫婦喧嘩、また、やってしまいました。 うちの喧嘩は、結構、激しくて、凄い言葉の応酬になります。 おかげで、タガログ語の悪い言葉、一杯 覚えました。

  プラス思考に考えますと。激しい喧嘩で、ガス抜きしてるから、いいのかもしれません。 今日も、午前の激しい喧嘩は、午後には、何事も無かったように、仲良くミリエンダを食べに行きました。

  喧嘩というのは、エスカレートしてくると、最初の原因なんか、どこかに飛んでいってしまって、それよりも、売り言葉に買い言葉、応酬中の言葉が、お互いの怒りの原因になっているものです。

  くだらなーーーーーい原因です。

  まさに、フィリピン人も食わぬ、、、じゃない、、犬も食わぬ、夫婦喧嘩です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿