2012年4月29日日曜日

フィリピン ジョリビーのキッズパーティ!

お誕生日おめでとう!
愛娘、愛子が2歳になりました。元気元気で成長してくれて、何よりです。

必要以上に(?)誕生日を重視するフィリピン人(笑)。今日は近くのジョリビーで、ささやかながら誕生パーティをしました。実は私、あまり気乗りしてなかったのですが、結果は、やって本当によかった。愛子自身が知っている人が一杯集まって、楽しく大はしゃぎしている愛子を見てると、愛子は幸せだなと、つくづく思いました。よかったね、愛子ちゃん。

人に囲まれて、人と繋がって、生きていくフィリピンスタイル。今日は素晴らしいと思った。

それと、ジョリビーさん。 パーティの進行・盛り上げ、GOODです。 さすがは慣れたもので、陽気な3人のお兄さんが、一切仕切ってくれて、楽しかったですよ。こちらは、楽チンです。全く任せておけばいいのですから。 オープニングから、ダンス、ゲーム、ハッピーバースデイ歌唱、キャラククター登場、子供たちへのプレゼント。。。。。全く参加者を退屈させない、パーティ仕切りは見事でした。 さすがはジョリビー。

食べ物は、お決まりのフライドチキン・ハンバーガー・スパゲッティ・ポテトフライ・ソフトクリーム。いいんです。皆が知っているいつもの味。安心感があります。子供たちは大満足です。

何はともあれ、おめでとう愛子。 このまま、そのまま、元気で。























1 件のコメント:

  1. Awesome! Its truly awesome post, I have got much
    clear idea regarding from this article.

    Also visit my web-site - トリーバーチバッグ

    返信削除